新たな『あそび』

昨日、司法書士の方に相談に行ってきました。(娘と)

というのも私の実家、今年で祖父が亡くなって10年、

祖父→父の相続の手続きをしていなかったとのこと...( ̄□ ̄;)

さらに私がソレ関係(笑)の仕事をしているということで、

父・母『やってけろ~』

と(泣)

しかし色々調べたら曾祖父の名義のままの土地も一筆あり、

ついつい一年放置してました(笑)←長すぎ

相談した結果、最悪曾祖父名義の土地はそのまんまかも?

あとは『開かずの金庫』の中身を確認してみてから、とのことに。

娘はその間ジュースを2本も頂きまして(笑)

お世話になりました♪

↑朝自分で着替えて髪を結ったところに下着がひっかかった娘

↑着替え終わった娘

そのあと実家に報告に行き、暇そうな娘。

祖母から『焼海苔』をあずけられ、黙々と食べていましたが、

何を思ったか↓

器用に穴を開けて仮面のように!!!

まだ二歳なのに!!!天才!!!←親バカ注意

ま、海苔を外した後は、目の周りに海苔が付いてましたけどね...

私は一年越しの用事が進展し、娘は新たな『あそび』を発見して、

充実した一日でした~

                           来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。