料理教室

半年ぶりに、イタリア料理教室に行ってきました。

今回のレシピは、秋!!

ニンジンのスープと秘伝豆とエビのリゾット

カボチャのタルト♪

サンマのパン粉焼きもありましたが、写真撮り忘れました(><)

この教室の先生は、山形市にお住まいの三橋弘子先生です。

最近では、山形ガスさん、山形パナソニックさん、河北イタリア野菜研究会さんの料理教室も行っていて、本当にお忙しそうです。

先生には、ちょうど6年前の9月30日、米沢のモデルハウスでイタリア料理を教えていただきました。

米沢支店、初めての試みでしたが、先生にリードしていただき、楽しい料理教室になりました。

その時の写真をみると、みなさんとても楽しそうでした。

当時、幼稚園だったお子さんたちも、6年たてば中学生です。

あっという間ですね~

また、料理教室を開催できるといいなぁと思っています。

横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。