携帯の中には

さまざまな情報が入っていますよね?

私の携帯にも色々な情報が入っていますが、ブログのネタを考える時はいつも携帯をいじりながら何を書くか考えます。

今回も、少し前に撮影した画像があったのでこちらについて。

突然ですが、以前お台場に旅行に行ったときに私の胸を熱くするものを発見してしまいました。

お台場といえば、買物・夜景・フジテレビetc たくさんありますが、私の胸を熱くしたものは違います。

ヒントは・・・

とても大きく

とても強く

そしてかっこいい

男性はみんな大好きなものです。

答えは……

ガンダムです!!!

やっぱりかっこいいですよね!?

ガンダムの周りにはたくさん一眼レフカメラをかかえる方たちがいました。その中に颯爽と携帯カメラを構え混ざる私(笑)

それにしても、凄くリアルに造られていて驚きました。今にも動きだしそうでしたよ(^^)

ガンダムファンの人はもう見てるとは思いますが、見てない方がいれば是非(☆0☆)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。