情報誌 smile 作成中

今月の25日に発行になります。                           

今回はなんと言っても・・・・このダイエット企画!!

 皆様に見守っていただきながら・・・・

ダイエット成功しますように☆☆☆

他にも 新生活応援宣言!と題しての物件情報。

スタッフにはとんねるずの食わず嫌い王決定戦”に出るとしたら?と聞いてみました。

これが7人7様で面白い事になりました(^_^;)

また今月より イオン米沢店さま にも設置させていただく事になりました。

市内ヨークベニマル様、ヤマザワ様、その他店舗様等、設置しております。

住宅情報誌ながらも、いろいろな内容を掲載していきますので是非お読みいただければと思います(>_<)

カスタムエージェントが より身近に感じていただけますように。

よろしくお願い致します。

古澤亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。