息抜き

こんにちは

先日、友人と焼肉屋さんへ行ってきました。

予約していたお店の隣へ入ってしまい、

食べたすぎたあまりに

看板をよく見なかったという失態…。//

中に入ってからはゆっくりとした時間を過ごすことができ

心も体も満足でした!

食べる事に夢中で微妙な写真になってしまいましたが、

美味しかったのには変わりありません笑

友人から

「守るべきものが少ないうちに自分の為に使おう」

このパワーワードで

次の日大きな買い物をしてしまいまいした…笑

いつもプライベートはノリと勢い思考で

物事を進めていくので

仕事は誠実に丁寧に進めていきたいです。

山口

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。