建物探訪④

建物探訪④です(笑)

今日はBriller本町K区画のモデルハウスのご紹介です♪

今日も気合入ってますね...(^_^;)

『すでにつかれました...』

え!?じゃ...じゃあ静かにいきましょうね(笑)

土間のあるお家なんですよね!土間にあるソファでひとやすみしたら...

『おてあらいは、アラウ~ノです。おそうじがかんたんなんだって♪アワ、アワです』

『こどもしつのまどは、ほそながいの。わたしぽっちゃりだからおちません(笑)』

そ...そうですね...(^_^;)

小さめの窓でも、しっかり明りが採れて、外からの視線も気になりませんね(*^_^*)

『かきかき、してんの♪』

またしてもお気に入りのお部屋のようです。

他にも秘密のスペースが\(◎o◎)/!

ぜひ実際にご覧になってください♪

『わたしもいるかも?』

↑うそです(笑)                             来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。