年末旅行

年があけて大分たってしまいましたが、今年初めてのブログということであけましておめでとうございます。

年末は皆さんどのように過ごしてましたか?

私は、年末は雪から逃れる為旅行に行ってきました(^^)

日程は二泊三日だったのでそんなに遠くにはいけないかなと思っていましたが、大体いつも関東が多いので

今回は少し足を伸ばそうという事になり、静岡県にいってきました。

高速道路を使って向かったのは良かったんですが、東京から先に行ったことがあまりなかったので結構緊張しました(^^:)ちなみに東名高速道路を使っていったんですが、東名高速道路新東名高速道路の二つがあるのも初めてしりました(☆0☆)(笑)

なんとか静岡について、御殿場アウトレットや水族館もまわったんですが、楽しかったのは沼津港ですね(^^)

当初は「ホテルから近かったので見にいくか」ぐらいのつもりで行ったのですが、活気のあるお土産屋・干物屋・魚屋・etcたくさんお店があってとても楽しめました(^0^)

ただ、なんといっても昼食で食べたご飯が絶品でした(^д^)/

写真は「かもめ食堂」の沼津丼です!!

冬の今の時期は、桜えびしらすが旬とのことだったので、好きな方は是非行ってみてください(^0^)/

 

岡崎 恒太

 

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。