年末年始でゲットしたもの

洋服も購入しましたが

今回は米沢では使えないもの

suica を購入してきちゃいました!

米沢駅では使えません!

まあ電車に乗ることもほとんどありません!

いみなーい!

電車通学、電車通勤していた遠い昔・・・

そのころにはなかったので持ったこともありませんでした。

 suica、あこがれの suica

地元の友達や親には え?持ってないの?

と馬鹿にされ続け数年・・

車社会米沢では使い道もなく

お財布に眠りつつあります

ペンギン冬眠しそうです

ペンギン、、使い道ないのかと思ったら

コンビニでも使えるようで

この間、suica で!と調子に乗って支払ってきました。笑

今頃買うなら

話題の東京駅開業100周年記念suicaにすればよかった、と後悔しています

あーーー改札でピっとsuica 使いたい!!

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。