師走 1年間を振り返って 今年も1年ありがとうございました!

おかげさまでたくさんの家を建築させていただきました。その2です。

こだわりのフローリングとこだわりのリビング照明の家(S様邸)

対面キッチンに小上がり畳で会話が弾む家(S様邸)

吹抜けから最上階1.4mの小屋裏収納まで遊び心がくすぐられる夢空間の家(Y様邸)

白い空間に色とりどりのアクセント。ちょうど良い距離感が安心できる家(T様邸)

優しい色合いが一日の疲れを癒す家(O様邸)

オーダーメイドの食器棚が料理が楽しくなる家(T様邸)

狭小地でも可能!広々リビングの家(S様邸)

1棟1棟違って本当に素敵なお家ばっかりです。

来年はどんなわくわくするお家が完成するか、楽しみで仕方がありません!

今年の営業も本日が最終日となります。

数日間休みとなりますが、パワーをためて

1/6からまた全力でお客様と一緒に家づくり、家さがしの御手伝いをさせていただきたいと思っています。

皆様もよいお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました!!

発送しております年賀状、2018年の抱負を書かせていただきました!有言実行で頑張ります!

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。