小児科に行きました☆

こんにちは。

今日は天気が良くなりましたね。

暑かったり寒かったり、体に気をつけなければいけません。

先週、娘が熱を出しまして、咳が続いていましたが、その咳を間近であびていたせいか、

私も風邪をひいてしまいました。

今は娘も私もよくなりました。

風邪で小児科に行った時、娘を抱いていると、

「何ヶ月ですか?」

と声を掛けられました。

娘は5ヶ月です。

ところ構わず、人様をじぃぃぃぃぃぃぃっと見つめてしまいます。

そして、目が合うと、

「ニタッ(`∀´)」

っと笑います・・・。

久しぶりの育児なので、忘れていた事が結構あって、

あぁ、そういえばそうだった・・・。

と思うところがたくさんありました。

大変だった事って意外と簡単に忘れてしまうんですね・・・(私だけかも)

健康一番!

娘も息子も元気にすくすく育って欲しいです☆

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。