寒い時には・・・

皆さん何を思い浮かべますか?

色々あると思いますが、私は何といっても温泉です(^^)

雪が降る中での露天風呂最高ですよね(※^0^※)

最近は忙しくて行けてないんですが昔は一人で日帰り温泉巡りをしたものです♪

ここで私的におすすめ温泉を勝手に紹介させてもらおうかと(^^)v

色々ありますが、まずは宮城県鳴子にある「鬼首温泉 峯雲閣」という旅館です(^^)

鬼首と書いておにこうべ温泉と読みます。ちょっと怖そうな名前ですが、とっても快適な温泉なんです♪

魅力は何といっても滝壺温泉になってるという豪快さ!!

これは水じゃなくてれっきとした温泉なんですよ!

私もこれをHPでみて行ってしまいました(^^)

日帰り温泉だと500円位だったと思うので気になった方は行ってみて下さい(^^)/

場所が雪深いところなので本格的に雪が降る前がお薦めです!!

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。