寒い日には。

最近、近所で噂になっている店があります。

南陽市のラーメン屋さんですが、梨郷という地区にあるという情報だけ。

先日の休みに旦那さんと行ってきました。

梨郷地区を行ったり来たりして、迷いながらやっと店を発見!!

古民家風のお店がありました。

内部は、天井が高くて、囲炉裏があって雰囲気がよかったです。

で、ラーメンですが、『魚介豚骨』と『担々麺』を注文しました。

おすすめを素直に注文して(^^)

↑ 担々麺です。

↑ 魚介豚骨です。

担々麺は、濃厚なスープなんですが、さわやかな香りがしました。

餃子も大葉が入っていてあっさり。

濃厚なラーメンと餃子の相性が良かったです。

寒い日には、おいしいラーメンで、体も心もぽかぽかです。

                           横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。