家族旅行Part2

新年に入り半月が過ぎましたが、まだ、正月の話をまだ引っ張りたいと思います!(ネタがない為お許しください)

さて、前回のブログで松本城に行って感動した私ですが、その他にもたくさん?まわったのでご紹介したいと思います。

まずはこれ!!

御殿場アウトレットに行ってきました♪

なんとアウトレットで買物を楽しみながら富士山を眺められるという絶好のロケーション(^0^)

贅沢な気分で買物を満喫できました(^-^)

ただ、私が行ったのが3日でしたが、福袋は1日・2日でほぼ売り切れでした。

だから人が比較的少なかったんですね(^^:)

店の人に聞いたら、1日・2日は凄い混みようだったそうです!

福袋や限定品を買いたい人は1日・2日を狙ってみてはいかがでしょう?

帰りにはちょっとだけ立ち寄った足柄SA(下り)になんと

エヴァ仕様の車が!!

そんなにファンでもない私ですが、なぜか大興奮!!

ただ、写真を必死で撮っているのは私一人・・・・田舎者丸出しで恥ずかしい(^^:)

他の人は視線も向けずただ過ぎていくという・・・

EVAカーもどこか寂しげでした(笑)

時間もなかったのでトイレ休憩だけで通過。

無事帰宅できました。

今度はもっと間近で富士山を見れるようなコースで旅行に行きたいものです。

皆さんもEVAカーを見つけたときには是非田舎物丸出しで写真撮影にチャレンジしてみては?

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。