家族サービス

お店にひまわり飾りました。

ひまわりをみると夏って感じがします。

昨日の休みは、子供と二人で、リナワールドに行ってきました。

絶叫系はまったくダメな二人なので、ゴーカートに乗ったり、

メリーゴーランドに乗ったり。

そんな感じでも、楽しんでくれたようなので(^^)

そして夜には、子供のリクエストで、ブルーベリーのケーキを焼きました。

リナワールドの疲れがひどいなか、がんばりました。

この前の海の日には、親子3人で仙台へ。

熟成肉とパンケーキ食べてきました。

こっちは旦那さんサービスかな。

IKEAに行きたいと言ったら却下され、食の旅になりました。

土日が仕事の妻・母ですので、休みは家族サービスの日になちゃいますね。

世の中のお父さんの気持ちがよくわかります。

                      横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。