家族で温泉

久しぶりの2連休だったので、実家の両親、妹と一緒に

かみのやま温泉にお泊りしてきました。

家族4人で泊まるのは、私が小学校6年生のとき以来

かもしれません。(今回は息子も一緒ですが)

考えてみると、あるようでなかったんですよね。

両親に喜んでもらおうと考えていたのですが、

今回、一番喜んだのは、息子です。

異常なくらいはしゃいでいました。(大好きな温泉と、きれいな仲居さんがいたので)

普段は、私にべったりの息子ですが、今回は妹にべったりでした。

男の感でしょうか。。。何かを察したようで。

つい最近、妹が入籍しました♪

旦那さまの気配を感じたようです(^^)

まだ顔を会わせたことがない、息子と妹の旦那さんですが

結婚式でどんな風になるのか楽しみです。

息子がはなれたおかげで、私はゆっくりくつろぐことができました♪

すっかり気に入った息子は、『また行こうね!』と何度も言っています。

今度は、親子3人で行こうと思います。

橋本屋さん、お世話になりました。

                            横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。