家を考えたときに参考にするもの・・

スマホの普及で

facebook, instagram,twitter等 時間が空いたときに眺める方が多いと思いますが

住まいの参考に私が見ているサイトがあります

houzz(ハウズ)

「住む人」と「住まいのプロ」をつなぐ、世界最大級のリフォームとインテリアデザインのプラットフォーム。

以前から個人的に眺めていたサイトでしたが

先日のライフスタイル展にも出店されていたため

思い切って登録してきました!

https://www.houzz.jp/pro/customsmile

私たちが心を込めて携わったおうちをもっとたくさんの方に見ていただきたいという想い。

また住まいさがしの方に、こんなくらし方いいな、と参考になればという想い。

少しずつですがアップしていきたいと思います。

しかし、いろいろな写真を見ていると夢が膨らみますね。そしてもっと勉強しなきゃという想いに駆られますね。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。