学年行事☆

こんにちは。

今日は暑くなりそうですよ。最高気温が30℃・・・。

熱中症対策が必要ですね。

さて、先日、息子の小学校の1年生学年行事が行われました。

体育館だったので、スニーカー持参です。

(こういう時用に、スポーツウェアとスニーカーが必要だと感じました)

しっかりラジオ体操をして、久しぶりに走りました・・・手つなぎ鬼です。

本日体が痛みます・・・。

ところで、小学校に入って約2ヶ月経ちますが、

私自身、クラスのお母さんお父さん、お子さん分からない方ばかり・・・。

正直、まだまだ『初めまして』という方が多いのです。

そこで自己紹介が大事なんだなぁと感じました。

少しでも早くみなさんのことを覚えられるようにがんばります!

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。