女心

昨日、久々に友達と会ってきました。

子供同士もたまにしか会えませんが仲良しです。

この間まで、友達の子(女の子)とうち息子、両思いだと思っていたのですが、

会わない間に心変わりがあったようです。

幼稚園に通いはじめたら、クラスに好きな男の子ができてしまったみたいです。

友達からその事実を聞き、ちょっと息子には言えませんでした(><)

『○○ちゃんのところに行くんだよね!』とテンション高くなるぐらい、楽しみにしていたので。。。

本人たちは変わらず仲良く遊んでいたので、いいんですけどね。

米沢店ブログでもお子さんたちの恋愛事情がいろいろありますが、

女の子ってすごいですよね(^^)

                         横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。