女子力

我が家には私を含めて5人の女子がいます。

大正生まれから平成生まれまで幅広い年代・・

その中でも 女子力満載なのが

ワタシ!!と言いたいところですが

最近は 最年少8歳に負けています・・

その彼女が今ハマっているのが パック。

お風呂上りにさっそく・・・

恐怖映像並に 怖いからー!!

つけるとこんなに不気味になります。

お気を付けください!

たった一枚で432円もするなんて、高すぎです

しかもすぐ飽きてはがす・・・もったいないお化けが出る・・

気になる方は是非お試しくださいませ。

子供がパックってどうなの?と思いましたが

やりたいっていうんだもん・・・・

こんな柄のパックを売っているのが悪い・・・

と無責任な母でした。すみません。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。