*大町(Prie25)建売お引渡し*

こんにちは、吉田です。

6/24(土)に大町(Prie25)建売のお引渡しが、

すがすがしい晴天の中、執り行われました!

入居ご家族の嬉しそうな様子に、こちらもつられて終始笑顔に♪

1番印象に残ったのは、

小学4年生の長女さんから、「お払いの時、何お願いした?」との質問に

吉田「ご家族の今後の幸せだよ」と返したら

長女さん「私はお姉ちゃんが結婚できるように!と、学校で友達と上手くいきますようにってお願いしたよ!」と元気の良い返答が。

吉田、複雑ながら嬉しかったです(笑)

新しい門出、新居での幸せな生活を願っております!

今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いします!

吉田 彩夏

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。