夢の中

 最近、夜 めっきり涼しくというよりも寒いですね~

体調 崩していませんか?私はどんなに寒くても、暑くても Tシャツ+パンツで寝ていますが

そのことで 風邪をひくことは まずないです。

私自身は寒いくらいが安眠できますね。今朝は雪の中を歩いている夢を見て起きました。

しかも、窓全開で 

奥さんからは『こども 風邪ひくから、窓閉めて寝て!』と小言をいわれました。

そういえば 一昨日の朝、寝起きだけはいい次男がなかなか起きてこない

と思っていたら、階段踊り場の壁をず~っと蹴っていました。しかも 涙ぐみながら

奥さんが迎えに行っても『母ちゃん 来ないで!』と号泣

仕方なく、私が迎えに行きよくよく話を聞くと

夢の中で『パン 買って』と言ったら 母ちゃんに『ダメ!』と一喝されたとのこと

それで 目が覚めても 夢が続いているような状態だったようです。

そういえば 私も子供の頃、そんなことあったな~と笑ってしまいました。

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。