夏季休暇

いつもご覧いただきありがとうございます。

明日の日曜日までお盆休みの会社もあるようですが、今年は天気があまり良くなく「夏」という感じがしませんね。

私たちは6日間の連休だったのですが、米沢支店のメンバーはそれぞれ思い思いに過ごせたようです。

私は毎年実家へ行っていましたが今年は米沢にずっといました。

美容室へ行けば、お隣の席でシャンプーしていたお施主様・・

地元の夏祭りへ行けば、またお施主様とばったり。レアな関根地区のお祭りに・・しかも二組。

ちょっと小腹がすいて おやつ代わりにラーメンを食べに行けば、またお施主様が・・・

お盆中に私とすれ違った、なんていうお客様も・・

私が出没しすぎなのか?米沢が狭いのか?いろいろな人に会いました

一番の遠出は高畠のお祭り。痛車が来ます!声優が来ます!と書いてあったのでアニメおたくの娘を連れていってみました。

車にアニメが盛大にペイントしてあったり、(超高級車に初音ミクの痛車が衝撃的でした)コスプレしている人がたくさんいたり、高畠町はすごいな、と心から思いました。町のお祭りでそこまで冒険できるって本当にすごいですよね。

実家に行かずとも十分満喫した休暇でした!

※休暇中は毎日ビールを飲もうと決めて休みに入り、有言実行できました。そして地区のお祭りでビール早飲み競争にも出場、結果はビリでしたのでもう少しビール特訓続けたいと思います!

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。