夏の終わり

近頃めっきり涼しくなってきました。残暑も厳しかったですが、毎年夏の終わりはちょっと寂しい気分になります。

そして・・・今年の夏もダイエットできませんでした。

だいたい春になると、夏までは痩せる!と意気込み、ダイエットグッズを購入します。今年は『ワンダーコア スマート』を買いました。これなら続けられる~♪と、しばらく使っていましたが、ここ3,4ヶ月は部屋の隅でじっと出番を待っている状態です。

真夏は暑さで食欲がなくなるのでダイエットのチャンスだと思い、お弁当を少なくしてみました。エアコンの効いた快適な店内で夏バテするはずもなく、お昼は少なくしたお弁当のほかにお菓子をいっぱい食べました。

そしていよいよ、味覚の秋!食欲の秋!ですね。ソウルフードの芋煮も大好きです!ダイエットしている場合じゃありません。

お腹すいてきた~

飯澤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。