坊主

お盆休みの前日、子供が突然『坊主にしたい!!』と言い始めました。

『似合わないから、今のほうがカッコイイよ。』と説得しましたが、

『みんな坊主にしててカッコイイもん!』と結局、坊主にすることに。

で、この姿に… (><)ハートが付いてます…

旦那さんが『EXILEにして下さい。』とお願いしたらしく、

ハートが付いて帰ってきました。

見たときは『まじか!?』と思いましたが、

やってしまったものはしょうがない。

本人も気にしてないようなので、『カッコイイね』と褒めてあげました。

旦那さんには、今後絶対にしないでとお願いをして、

今は髪が伸びるのをまっています。

ちなみに保育園では『ハートマン』と呼ばれているみたいです。

                        横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。