地元のお店

最近毎日のようにラーメンばかり食べている岡崎です。(主にカップラーメンですが(^^:))

当然のように今日もラーメンを食べようと思っていたところ、ひまわりらーめん(米沢市塩井町)を発見!!

そういえば、米沢店のY店長←この時点で誰かわかりますね(笑)がおいしいと言っていたなと思いだし、早速寄ってみることに!

メニューを見てみると、「辛みそラーメン」がおすすめということで早速中辛を注文!!

待つこと数分・・・・

見るからに辛そうなラーメンだなと思いながら食べると・・・確かに辛いんですが、おいしい(^0^)v

ラーメンも美味しいですが、セルフサービス式のコーヒーが飲めるサービスもサラリーマンの私にはうれしいですね!!

餃子もおいしそうだったので仕事がない時にチャレンジしよう!と密かに決意しながら帰ってきました(^^)

今度は地元のラーメン屋めぐりをしようかな(^^♪)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。