回復しました☆

こんにちは。

今日は過ごしやすい1日ですね。

8月初めに娘が発熱し、水ぼうそうになり、じんましんができ、といろいろ忙しかったわけですが、お盆休みに入る前ようやく元気になりました。

熱があるときは、言葉(奇声?)もなく静かでしたが、熱が下がると、

きゃあーー、うーーあーーヾ(>o<)/

と元気いっぱいです。

最近では、ハイハイ(ほふく前進?)もするようになりました。

約10日ぶりに保育園にお願いした時は、

「お座りもハイハイもできるようになったんですね」

と驚かれました。

本当に元気になってよかったです。

ところが、お盆休みに私の実家にお邪魔したところ、両親揃ってダウンしてました・・・・・・。

母はお盆休み前に熱を出し、父はお盆休み中に熱を出してしました。

発熱の娘をお願いしていたので、ただただ申し訳ない限りです・・・・・・。m(_ _;)m

子どものウィルスは大人にうつるとひどくなるらしいので(医学的根拠があるかどうかわかりませんが)十分気をつけたいと思います。

(そんな状態だったので、私の実家で旦那さんが1人でお酒をごちそうになっていました・・・・・・)

これからも体に気をつけてがんばります。

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。