吹抜けとこだわりの照明が家族をつなぐ夢空間のある家

6月25日(土)26日(日)に

お施主様のご厚意による2日間限りの完成見学会を行います☆

私が住みたい!!と思うような素敵なおうちです。

夢空間の使い方も魅力的です。

是非ご来場ください。

また当日は

私の友人が無農薬無化学肥料で作っている梅ぼしを先着でプレゼントしちゃいます!

学校や保育園でもお弁当が増えるこの梅雨の季節に

重宝すること間違いなし!!

(アンケート記載の方に限りますが・・・)

我が家でも今日、明日と次女がお弁当、明後日、明々後日と長女がお弁当、

お弁当を作るとですね

量が多い、少ないとかね、あれを入れるな、これを入れてほしいとかね、大変ですね

(うちだけかしら?わがままな娘たちだなとつくづく思いますね(-_-))

今朝もそんなことがあり

「弁当を作ってもらってありがとうと言う気持ちを持ちなさーい!!」と一喝したのでした。笑

話がそれましたが、来週末の内覧会、必見です!!

情報は後程・・・

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。