名誉?の負傷

 話は一週間ほどさかのぼるのですが

ちょうど、バレンタインディの日からその”痛み”は始まりました

その日も、雪かきというか雪掃きを朝からやっていまして

かなり、雪の量も減ってきたな~ 今年の雪も最期かな~と感慨に浸っておりました。

と 雪を押しているとき、コンクリートの段のところでダンプの柄が右肋骨を直撃!

本人はただの打身程度にしか思っていませんでしたが、痛みが引かない

しかも、いやなかんじの・・・

ということで、整形外科医院にいったところ 2本ヒビが・・・どうりで痛いはずです。

皆さんも気を付けて下さい。

でも、何で 整形外科にいるオバアチャンたちは元気なんだろう・・・

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。