可愛い雑貨好きの方

お勧めしたいサイトがあります。

といっても私の嫁が最近スマートホンでよく見ているんですが、

「minne ミンネ」というサイトで、個人の方が作った雑貨を買えるというちょっと面白いサイトhttps://minne.com/です。

プロ級の財布やちょっと高価なアクセサリーのようなものもあれば、ちょっと笑えるような髪留め等、幅広い商品があります。

金額も数百円~あるので気軽に楽しめるみたいです(^0^)

ちなみに嫁も何かぽちぽち注文しているようでしたが、いったい何が届くのか、私はまだ教えてもらってません(^^:)

ただサイトだけ見せられてこういうの可愛いと思わないという同意をもとめられただけという。

多分その時の反応が薄かったからかもしれません。(笑)

やはり、男に雑貨の可愛さはいまいち分からないものですね(^^:)

可愛い雑貨好きの女子・男子は是非見てください!!

私も可愛い雑貨が分かるように勉強します(笑)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。