卒業式

さる17日、ひとあしもふたあしも早い、卒業式を行いました。

というのは、配置換えがありまして、Sさんが米沢店を卒業し、山形店に戻るからです。

『Sさんを泣かせようぜ~』

ということで、『Sさん卒業式』と銘打って始めたのですが、

かえって私とFさんがSさんの『答辞』に泣かされまして(笑)

↑純粋な2人です。うんうん。

今日従業者異動の書類を書いていたのですが、約3年間お勤めだったのですね。

山形から毎日、天気の悪い日も体調の悪い日も通って、インフルエンザ蔓延させたり...

いろんな伝説を残されました(笑)

色々お世話になりまして。ありがとうございました。

↑なんか感謝してないっぽい言い方だったかな(^。^;)

明日米沢店での最後の勤務になりますが、何か伝説を残してくれることを期待しています!

↑無茶ぶり

おまけ↓事務所トイレに飾ってあります。

                           来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。