卒園式

本日半休をいただいて長女の卒園式に行ってきました(^^)

普段は、妻に送迎をほとんどお願いしている為、あまり行くことがないのでかなり緊張しました(^^:)

娘と二人並んで私の体にはおよそ似つかわしくない可愛いイスに座り、娘が卒業証書を受け取るのを見ていたのですが、私たちが最後だったので、その前の子供たちを観察しているとみんな名前を呼ばれれば元気に「はい」と返事して、卒業証書を受け取れば「ありがとうございました」としっかりお礼もできているではありませんか(^^:)娘は大丈夫なのか気が気じゃありません。

ただ、いざ順番になってみると大きな声で返事もお礼もできていました(親バカですね 笑)

知らぬ間に成長していたんだなとしみじみ感てちょっぴりウルウル(:0:)

私も子供に負けずもっと色々な面で成長しなきゃいけないな!っと元気をもらいました(^0^)

ただ、式が終わったら頑張って騒がずにいた反動が酷かった(^^:)やっぱりあまり成長してなかったのかな (笑)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。