卒園式

 先日、次男の卒園式に夫婦そろって出席してきました。次男のために有給休暇をとって

やはり、上の子よりも、下の子は手を抜いてしまいますね・・・私だけでしょうか・・・

と、思いながらも 式で我が子の名前を呼ばれたときの感動、感激は同じでしたね。

振り返れば、生まれてから、10数回の入退院を繰り返し、年長の時も46日ほど休んでいました。

人一倍、まわりの人から、心配され、手を掛けられながら、なんとか、この日を迎えられました。

春からはピカピカの1年生、休まないで元気に学校に行ってもらいたいです。

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。