北斗星 廃止!?

皆さん、北斗星ってブルートレイン知ってます?

ブルートレインって名称の寝台特急なんですが、

来年の3月で廃止になるらしいんです。

なんでも北海道新幹線が出来るらしく、その影響で

廃止になるとか・・・。

私、別に鉄夫でもなんでもないのですが、小さい時から

寝台特急というものに憧れておりまして、是非一度乗ってみたいんです。

上野→札幌なんですが福島からも乗車出来るので雰囲気だけでも

味わえるかなとw

正直、札幌にも上野にも特に用事は無いのですが福島から距離のある

札幌行きに乗ってついでに観光かぁ。寒いとこに行くのは気が進みませんが

折角なので少し見てくるかw

                               横山 潤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。