勤労感謝の日

こんにちは

11/23日は勤労感謝の日

今年から社会人になり、働いてお給料をいただく、生活するということがどれだけ大変か身にしみました。

特に父は建築の仕事をしている為、尊敬する部分を感じる日々です。

母も仕事をしながら家の家事もこなしていて、自分も家族の為にできること増やしていきたいと思いました。

最近曲でドライフラワーという曲をSNSでよく聞くことあり、

ドライフラワーをプレゼントしてみました。

この写真の撮り方ちょっと微妙ですが、、

とっても綺麗なドライフラワーでした!

喜んでもらえてよかったです。

「いつもありがとう」

この気持ちを大事にしていきたいです

山口

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。