勝負メシ

私の・・・間が空きましたが、初の食べ物編になります。

勝負の日が近づいたら食べるご飯を言いますが、”験を担いで食べるご飯”とも言います。私は後者のほうです。

米沢から六十里越街道をこえた支店の同僚とデスクの斜め向かいに座っている新人さんが来月1回目の勝負の日になります。本来であれば直接エールを贈ることが筋だと思いますがこの場を借りまして・・・

当日に気合を入れて食べることだけではないと思います。前もって体調管理も視野に入れて”勝負メシ”はいかがでしょうか?大分気温が暑く感じる時期ですが、身体を冷やしすぎないようにしてください。そのために私はカレーをおススメします。私の勝負メシはいつも験を担いで”カツカレー”です。華麗に勝つ!

応援しています。

今日の昼めし(勝負メシ)です。

八木

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。