初秋

朝晩寒くなりましたね。さっそく喉が痛くて熱っぽい私です。なぜか肩も重痛い・・・。

先日の連休を利用して福島まで足を伸ばしてみました。

丘の上の公園から下の梨畑をみると、徐々に紅葉の気配。

でもこの公園は「除染作業中につき立ち入り禁止」と表示がありました。数値が高い場所のようです。

1つ山を越えたこんなお隣の地域で、こうゆう場面が日常になっていることに考えさせられました。

この公園の廻りには桜の木も沢山みられて。

満開の頃にまた来たいな~。

どんどん寒くなるこの時期は、なんだか寂しい限りです。冬終わって早く春にならないかな!

棚鰭 麻美

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。