凍みる寒さ・・・

夏に植えた表の花たちも、シーズンを終え褐色の乾いた姿を見せるようになりました。

先日また新しい植物を加え、少し元気な花壇となりましたが、やっぱり寒さにはかないませんね。朝出勤すると、冷え込んだ空気に必死に耐えているようです。水をあげるのも可愛そうになってきます。でもあげないと枯れちゃいますしね。

そんなこんなで冬の足音を感じるこの頃。体調崩したりしていませんか??

予防でしていたマスクですが・・・

ホントになってしまった!?

微熱が下がりません(泣)(多分微熱、と信じたい!)

いやですね、体が思うようにいかないって。

負けません!!気合で吹っ飛べ~!!!

15.16日(土日)から林泉寺2棟目のモデルハウスがオープンします!!

今さっき、おうちの中の飾りつけをして戻ってきたところです。♪落ち着いたオトナのおうち、という感じで私は好きです!

ステキ!!!ところどころに遊び心があって、うまく調和しています。このリビングでのんびりしたい・・・。

いつもそうですが、あーしてこーしてとテンションあがってしまいますね(笑)

夢がいっぱい詰まったおうちが増えました、是非ご覧ください。

棚鰭 麻美

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。