こんにちは

そういえば去年の今ころは始めてのEXILEのLIVEでした☆

東京のビルの大きさ、人の多さ、電車の数に驚いていた事を思い出します。

(分かってはいましたが雪がないということにも。笑)

去年の米沢は雪が少なく驚きましたが

昨日は朝から夕方まで大粒の雪が降り、朝とお昼に除雪を行いました。

個人的に冬は好きですが、吹雪には嫌な思い出が・・・(泣)

晴れの日の冬は特に好きです!

青い空と白い雪が最高です☆

今年はどのくらい雪が積もるのか

少し楽しみでもあり降らないでと思う気持ちもあり複雑です(笑)

風邪だけは!風邪だけは引かないように体調管理に気をつけたいと思います!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。