光・凄い!

我が家ではパソコンが壊れまして、そこで新しいのを購入!

と言うことになりました。今更なんでしょうが、それを期にフレッツ光

なるものにしたわけなんです。

さてその光・・・・光テレビなんぞあるらしく、それが今回お試し1ヶ月観れるのです

その光テレビの番組の数やらビデオの数やら凄まじいもの・・・正直見切れません

といいつつ、観ちゃうんです。

なぜか観てしまうのが、80年代・90年代に深夜にやっていたMTV!

それが番組で放送してるんです。

夜中こっそり起きては観ていた洋楽PV番組・・・・

中学生の頃、これでマドンナをみて、胸がバクバクしたものでした。

それをみてしまうんです!

今観た感想は、あまりバクバクしません、懐かしさを感じるばかり

としなんでしょうか・・・・

佐々木 昭博

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。