休みの日に

少し遠出をしようということで、福島県いわき市に遊びにいってきました。

いわき市といえば水族館スパリゾートハワイアンズしか思いつかない私は、水族館の方へ。

ショー等はなかったですが、展望台があったので早速登って一枚

海沿いなのでとてもいい景色ですよ!

後は、いわし!?の大群も発見

間近でみると凄い迫力でした!!

平日に行ったんですが、かなり混雑してて人気の高さを感じました。

正直がらがらだと思ってました(^^:)すみません(笑)

他にも今回はいきませんでしたが、釣堀のような場所もあり、子供連れで楽しめそうな場所もありましたよ!

是非機会があれば、みなさんも行ってみて下さい(^0^)/

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。