今日は・・・

8月1日

私のカレンダーには「オリンピック観戦」の文字が・・・

そうです。

本当であれば、午前中に「東京アクアティクスセンター」で

競泳の試合を見ているはずだった日。

しかも決勝!!やば。

生涯できっとこのチャンスはない、ってくらい楽しみにしていた日。

オリンピックだし周りに座る人は外国人だろうな、なんて考えながら

外国人に囲まれる妄想、お祭り騒ぎのトーキョーで浮かれまくるつもりの妄想。

一週間くらい会社を休むつもりの妄想。

それがなくなり文字だけがグーグルカレンダーに残っていました。

一年延びたから英会話でも勉強しようかと検索。

学生に人気のアプリ「スタディサプリ」がよさそうだなと思いながら、

これで話す、聞くができたら

囲まれた人の会話を盗み聞きしてアメリカンジョークにウケちゃうかもしれない。笑

どうか早くコロナウィルス感染拡大も収まりますように。

だってオリンピックが見たいもの。

ライブも2公演当たったのがなくなっちゃったんだもの。

そんなことしてたらメンバーのひとり、手越がやめちゃったじゃないか。まったくもう。

来年の8月1日はトーキョーにいたいです!

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。