今年一年ありがとうございました

営業日も残すところ数日。

私のブログは今年最後になります。

今年一年お世話になった方々、本当にありがとうございました。

家庭でのストレス・・・母親ですからね、娘に怒ってばかり、旦那にいらっと、

を解消できるくらいお客様と話しているだけでリフレッシュさせてもらいました(^_^)

また来年もよろしくお願い致します。

学校の終業式も終わり、今年一年頑張りましたってことで

花金の夜、カラオケへ~!!

AKB、鉄板ですね(笑)はしゃぎすぎてピント合わず。

ゴールデンボンバー

きゃりーぱみゅぱみゅ

娘たちが歌うのは、米沢店の飲み会でもよく聞く歌ばかり・・笑

さて年末。

新幹線ではこんな感じでしょう。

実家に帰れますように~

風邪をひきませんように~

皆様もよいお年をお迎えください。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。