久しぶりに

先週休みの日に、友達と福島の郡山にドライブにいってきました(^0^)

その帰り、4号線沿いに混んでいるラーメン屋が・・・・・た、食べたい!!!

ただ、そこでふとあることに気付きました。

smileを見ていただいた方はご存知だと思いますが現在ダイエット企画中だった(^^:)

車を横に止めて検討すること数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局・・・ラーメン美味しそう「win」>ダイエット「lose」になってしまい入店(^0^)

店の名前は「屯ちん」後から調べたらかなりの人気店でした。

早速注文!!「醤油豚骨ラーメン」なんとこのお店大盛り・中盛り・並盛りが全部同じ金額!!!

ただ、ここはさすがに並盛りを (笑)

約1ヶ月ぶりのラーメン!!!!!SAVASがメインディッシュだった私にとっては至福の味でした。

詳しく味を解説しようと試みましたが、文才が無いので気になった方は、郡山に行く途中の国道4号線沿いなので是非行ってみて下さい(^^)v

また、SAVASと運動がんばれそうです♪

by岡崎

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。