久しぶりに

山形市のケンチャンラーメンを1年ぶりに食べに行ってきました(^^)

山形店にいるときは食べに行ってたんですが、米沢店になってからは中々行く機会が無くていたんですが、とうとう我慢ができなくなってしまいました。

中華そば普通盛り+細切れチャーシューを注文しました!

以前は大盛りを食べていたんですが、30歳を越えてからは量を食べれなくなったので普通盛りにしました♪(といっても十分な量ですが(^^:))

やっぱり煮干の味&自家製ちぢれ麺おいしいです!!

これで駐車場がもう少し広ければいうことが無いんですが・・・・

でも、いつでも食べれないというのも一つの魅力かもしれませんね(^^)

これからはまた休みのたびにラーメン巡りをしようか検討中です!一緒に廻ってくれる方募集中です♪

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。