久しぶりに

山形市でラーメンを食べてきました(^^)

最近中々外食をするタイミングがなかったのでどこのラーメン屋にするか悩んだ結果今回は・・

山形市中桜田にある 「麺辰」に行ってきました(^0^)

注文したのは「特製鳥中華」780円

まず見た目の感想としてはネギ多!!

私には関係ありませんでしたが、デートで行く人は要注意ですね(^^:)(笑)

ネギ無もできるそうなのでご安心を♪

味はダシがきいたそばつゆのような甘めの味付けですね!!

女性は特に好きかも知れませんね(^^)

他のお客さんが食べていた坦々麺もおいしそうでしたよ(^0^)

土日は待ち時間もあるそうなので待たずに食べたい方は平日に是非行ってみて下さい♪

威勢の良い店主が出迎えてくれますよ(^^)v

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。