久しぶりに

今回は久しぶりに食べ物ブログを載せようと思います(^^)

今回は山形市にある「麺屋 春馬」に行ってきました(^0^)

前からおいしいって聞いていたんですがなかなか行けなくてずっと気になっていたお店です♪

昼と夜でメニューが違うちょっと変わったラーメン屋さんです(^^)

私が注文させてもらったのが「ルーキー煮干し 背脂多め 750円」です。

きてビックリ! ラーメンにが降っています(★0★)(笑)

すごいこってりをイメージしていましたが、意外にあっさりな味付けで煮干しの味もしっかり楽しめるおいしいラーメンでした!(^^)

山形市に行くことがあれば是非寄ってみて下さい♪

ただ、昼時は駐車場がほぼ満杯になりますのでお早めに(^^)/

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。