一升餅でお祝い

本日5月30日で下の娘が1歳の誕生日を迎えました!

ちなみに草むらに座って草を食べようとしているこの子です(笑)↓

そのお祝いで一升餅を注文したのですが、気づけば上の娘も今年で3歳ついこの間上の娘をお祝いしたような気がします。

ちなみに上の娘はこんな感じでした↓

背負わせたのですが、一歩進んだだけで後は大泣きしたのですぐおろしたのを覚えています。

下の娘は背負って何歩進めるのか楽しみです。

でも冷静に考えると重いものを持って苦しんでいる娘を助けず応援する私たち。

子供からしたら早く助けてほしいんでしょうね(^^:)笑

下の娘もこのまま元気に育ってほしいものです♪

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。