ワクワクドキドキ

甲子園球場に行った事はありますか?

私は遠征で春の選抜野球を見に甲子園球場に行ってきました。

テレビでしか見た事がなかったので

実際に行くと中はどうなっているのかワクワクドキドキでした!

こんな感じでした。

グラウンドはきれいに整備されていました。

私が見に行った試合は準決勝だったと思います!

中央席の前から5番目あたりに座っていたので

もしかしたらテレビに映ったかも・・・?笑

試合が始まり気付けば会場が満員になるくらいの観客の量でした。

前から行って見たいと思っていたので先生方には感謝しています!☆

是非、一度皆さんも行ってみてください!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。