ラーメン放浪記

先日高畠の現場に行った帰りに駐車場が満車になっているラーメン屋を発見したので吸い込まれるようにして立ち寄ってしまいました。お店の名前は「吉村」という名前で席に座れず待っている方も若干いらっしゃいました。メニューもしょうゆ・辛味噌・塩・等ありましたが、最近人気が高いという店員さんの言葉につられて

こってりラーメン 700円」を注文させてもらいました。

見るからにこってり(笑)ただ、食べると意外にあっさりでだしの味もきちんとするおいしい醤油ラーメンでした(^^)ただ、常連らしきお客さんが「ここは辛味噌がお薦めなんだよ」という言葉を聞き、次は辛味噌だなと一人で勝手に決意しました(^0^)

ちなみに「こってりらーめん」を食べる時は上にある油のおかげで結構な熱さになっているのでやけどに気をつけて下さい(^^:)

もちろん私はやけどしましたけどね(笑)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。