ラーメン探訪

まず完全にタイトルはパクッてます。すみませんm(_ _)m(笑)

今回は初めて行ったお店ではなく、私のお気に入りのラーメン屋をご紹介させていただきます♪

っといっても有名なラーメン屋なので知っている人も多いと思いますが(^^:)(笑)

まず場所は 福島市矢野目!イオンの近くで毎日行列ができるラーメン屋です。

店名は「えなみ」 

11時位から開店しているんですが、12時過ぎに行くと大抵並ぶ事になります(^^:)

何回か行ってますがどのラーメンを食べてもおいしいです♪(私的には)

その中でも最初にお薦めしたいのはつけ麺です!!

「お魚とお肉のつけめん 850円」

私的にはつけ麺にたっぷり入っている魚粉があまり得意ではないんですが、こちらのお店は魚粉をあまり入れずあっさりした後味なのでそこが好きなポイントです。(後は量の多さも(^0^))

他にも色々なメニューがありますがどれもおいしいので是非行ってみて下さい(^^)/

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。